かゆらなブログ

娘ふたりの育児記録と、思うこと。

【19週3日】コンビミニの肌着プレゼントが届きました

今日で19週3日です! すこーしずつ、胎動が分かりやすくなってきました。 横になると、ポコ………ポコ……と何かが当たるような感触がします。

カタログ請求すると一緒にもらえるコンビミニの新生児用の肌着が届きました! たまごクラブの折り込みハガキだったと思います。

出産準備はもちろんこれからなので、これが初めて手にしたベビー肌着! 旦那も「おぉ~!」って感動してました(笑)

赤ちゃんやマタニティ向けの商品や試供品・サンプルなどがもらえるプレゼントって、 ネットや雑誌をみてると沢山あるので、もれなくもらいたい! 消耗品のおむつはサンプルプレゼントが沢山あるようなので、 各社から取り寄せれば使い比べができそうです。

ネットでサンプル請求や応募できる情報はこちらにまとまってます。 ⇒紙おむつ・粉ミルクなどの試供品・無料サンプルをもらっちゃおう♪