かゆらなブログ

娘ふたりの育児記録と、思うこと。

【二人目12週2日】やる気が出ない

つわりはだいぶ落ち着いてきて、気持ち悪い…と思う時間が短くなりました。

便秘は相変わらず。
膨満感やげっぷも夜になると苦しい。

でも、えずくことが減ったので気持ち的にラクになりました。

つわりピークを迎えていた頃、つわりが落ち着いてきたらあれこれやりたいことを思い浮かべていたのですが、今のところ全くやる気が起きません。

吐き気が治まっても身体のだるさと眠気はこのまま続きそうな感じ。

なんだか自分が怠け者になったようで、情けない。

でも、ググると似たような人がいっぱいいるみたい。
やる気が起きないのも、つわりだと。

もしそうだとしても、旦那の目にはどう映るかな。
これ以上甘えたくないので、少しずつリハビリしながら動けるようにしたいです。