かゆらなブログ

娘ふたりの育児記録と、思うこと。

【二人目】授かりました

いきなりですが...

二人目の赤ちゃんがお腹にいます。

ここ数か月は、引っ越しもあってバタバタの毎日でしたが、 やっと落ち着いてきた今月、妊娠が発覚いたしました。

娘も大きくなってきて、そろそろ…と思っていたので 本当にうれしいです。

先日、初診の妊娠検査に行ってきました。 現在は6週目に入ったところで、 予定日は二週間後に確定するそう。

まだ赤ちゃんは3ミリ。とっても小さい! 心拍が確認できたので一安心です。

これからいろんな準備をしていかないと。 娘の妊娠中は、切迫流産になったり、じんましんで悩んだり、 色々悩みは尽きなかったのをじわじわ思い出しています。

無事に元気な赤ちゃんと会えるまで、がんばるぞ。