かゆらなブログ

娘ふたりの育児記録と、思うこと。

【31週2日】コンビミニのラップクラッチもらいました

あっという間に31週。。。早い!

最近は体調も安定していて、毎日胎動を感じ、ゆったり過ごしています。 仕事は今月いっぱいまでまだ続くけど、既に引き継ぎ準備に入っていて、 あまり忙しくないのでホッとしています。

コンビミニのカタログ請求で、ラップクラッチをもらっちゃいました。

  買うと2500円くらい?するみたいなので、かなり嬉しいです。 コンビミニの肌着や服はとても質が良さそうなので、短肌着、コンビ肌着と、 お出かけ着になりそうな可愛いベビー服を数点、注文しました。

西松屋でお安い肌着を沢山買おうかとも思ってましたが、 肌着は洗濯を頻繁にすると思うのでヨレヨレになっちゃったら嫌だし…

ベビーベッドや布団なんかはお安くよさそうなものを見つけたし、 ベビーカーと抱っこひもはお下がりでいただけるので、出産準備は予算内で十分収まりそう。

そういえばコンビ肌着を手作りで一枚、作ってみましたが なんだか難しくって!パイピングがうまくできずヨレっとしちゃったので 買った方がいいかも…と思ってます。 ガーゼハンカチなどの簡単なものは大量に作ってます。