かゆらなブログ

娘ふたりの育児記録と、思うこと。

【30週2日】友達とごはん

今日は半年ぶりに友達たちとごはん。

妊娠してからトラブル続きだったので、報告自体も遅くなってしまい、 8ヶ月に入ってやっと実現しました。

高校時代からの何でも話せる友達。 子育て中だったり不妊治療中だったり婚活中だったり… 見事にみんな色んな状況にいるけど、ずっと変わらず仲良しです。

お店は私のことを考慮してくれて、駅近、禁煙、個室を予約しておいてくれました! 本当にありがたかったなぁ。

今は住んでいる所もバラバラなので、次会えるのは出産後しばらく経ってからかな。 みんなに赤ちゃんと遊んでもらうのが楽しみです。