かゆらなブログ

娘ふたりの育児記録と、思うこと。

【29週1日】手作りスタイ

スタイ作りました。

水玉プリントの生地は、女の子とわかる前に買った生地ですが 可愛らしくするためにポンポンのレースを付けてみました。

やっぱり性別がわかると作るものや買うものも変わってくるので、楽しい。

もう8ヶ月なので肌着やロンパースなどの衣服から小物類まであれこれ選んでますが、 ついつい女の子っぽいものを手に取ってしまいます。 まだ確定じゃないので男の子の可能性があるので、 これで実は男の子だったら…どうしよう。

旦那は「それはそれで面白いからいいんじゃない?笑」という感じです。 確かにそうだなぁ~と思いながら、今は女の子と信じながらすっかり女の子のもの選びを楽しんでます。