かゆらなブログ

娘ふたりの育児記録と、思うこと。

【24週1日】無印良品のマタニティ

久々に入った無印良品で、マタニティがお安くなってたので購入。 スキニージーンズと、定番デザインのチュニックです。

  「オーガニックコットン混デニムスキニーパンツ・前リブ」 「授乳にも便利なマタニティウエア 太番手チュニック」 の2点です。

マタニティ用のデニムがずっと欲しかったので、お安く買えて嬉しい! この夏は赤すぐで購入したデニム地のレギンスを履いてましたが、 これから秋冬にかけて着れるジーンズが欲しかったので。

エンジェリーベのP・パンツも人気があるようなので気になってましたが、私にはお値段がちょっとお高め。

無印良品もお高めかと思ってましたが、セールで4980円→3980円だったのでお手頃でした! 産後も着れるデザインのチュニックも3980円の30%オフで買いました。

あとは、パンツの下に履けるスパッツが欲しいです。 妊娠前までユニクロヒートテックがお気に入りだったので、 マタニティ用があればいいのにってすごく思います。