かゆらなブログ

娘ふたりの育児記録と、思うこと。

【18週4日】赤すぐ無料贈呈版が届きました

ちょっと前に赤すぐnetでお買い物をしたのですが、キャンペーンに当選したらしく 赤すぐ9月号無料贈呈版をいただきました!

無料贈呈版といっても、最新号の赤すぐ9月号の記事も結構載ってるみたいで得した気分です。 最初に赤すぐを見た時は、若い人向けかな…なんて弱気に見てましたが、 マタニティウェアや下着を探してみると、結構シンプルで好みのデザインのものも沢山あって、 お値段も手頃なことに気付いてからは欲しいものだらけです。

先日買った商品の中では、特にデニムのレギンスがお気に入りです!

赤すぐオリジナル 選べるレギンスパンツ

レギンスだけどしっかりした生地なので、一見ジーンズに見えます。 インディゴ以外にも色んな種類があるので、もう一本欲しい。

出血も止まったので安静生活から抜け出せそうでしたが、 湿疹のため張り止めを飲むのをストップしてまたしばらく外出を控えないといけないので、 ネットのお買い物が唯一の楽しみです。買いすぎてしまいそうでコワイ。