かゆらなブログ

娘ふたりの育児記録と、思うこと。

【17週3日】レモールのカタログ&ショーツが届きました

カタログ通販サイトのレモールで新規会員登録をすると、 全員にマタニティショーツがもらえるということで、登録してみました!

サイズは選べるけど色やデザインはおまかせということでワクワク。 届いたとマタニティショーツは…じゃーん。

ピンク!

正直ピンクはあまり好みではないのだけれど、無料でもらえて嬉しいのでヨシ! で、開けてみると…

で、デカイ!!!

右側は、先に西松屋で購入したM~Lサイズのマタニティーショーツ。 ひと周り、いや、ふた周り以上、デカイです。

サイズをMかLで迷ったんだけど、お腹はどこまで大きくなるか?わからず、 大き目ゆる目のショーツが1枚あってもいいかな、と思いLにしたんです。 そしたら、大きすぎました。XLじゃないかなコレ(笑)

もし、臨月に入って私のお腹が予想をはるかに超えたサイズになった時のために、 とっておこうと思います。

そしてカタログの方ですが、とっても安い。 ベビーベッドやハイローチェアはレンタルがいいかな?と思っているのですが 買った方が安く済むんじゃないかってくらい。 二人目を考えているなら、買った方が得かなぁ。 まだ5ヶ月なので、じっくり考えよう。