かゆらなブログ

娘ふたりの育児記録と、思うこと。

【1歳0ヶ月】残念な夫

録画しておいたドラマ「残念な夫」の第一話を見ました。

共感できる部分も多いし、面白いけど、あーイライラした。

あの旦那さんはひどすぎる。 父親の自覚が全然なくて。

自分の趣味を続けるのは全然いいと思うんだけど、 妻は自分のやりたいことより赤ちゃん優先の生活をしているってことを ちゃんと理解はして欲しいな…と思う。

泣いてる赤ちゃんをすぐに抱っこしなかったり、 赤ちゃんのお世話は完全にママの役目でパパは手伝うっていうスタンスも、 私だったら辛いなぁ…

このドラマ、旦那と一緒に2人で 「これはひどいよね〜!」 「あーわかるねぇ…!」 と、あーだこーだいいながら見ました。 私の旦那はこの人でよかった!という気持ちに…笑 次回が楽しみです。